フレブル ももたん 元気でーす

わんわんパトロール

ももたんがわんわんパトロール隊に入隊
e0169243_685616.jpg

『どうでふ。似合ってますでふか』
e0169243_6102317.jpg

『バンダナのデザインがわかりにくいでふか。ではアップでどうぞでふ』
e0169243_612352.jpg


実はこれ、明石市さんが安心安全ステップアップあかしの1事業としてされているものなんですよ。
この間行きつけの獣医さんの所においてあったので頂いてきました。

普段の散歩をする時にバンダナとマナーバッグを持つだけで
地域の安全対策に貢献できるなんて素敵ですよね。

ちなみにマナーバッグに書かれているキャラクターは
時のわらし』って言うんですよ。
ももたんと同じくらいかわいいでしょう。


それにしても、ももたんに黄色 似合ってるなぁ。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-01 06:24 | 日々の出来事
<< きゃはー ももたろう と ももたん >>