フレブル ももたん 元気でーす

明石公園

昨日はとっても良い天気でお花見びよりでした。
が、ももたんのpapaとmamaは、
いつものグータラ生活から抜け出せず
016.gif新婚さんいらっしゃい016.gif
見た後は
お昼寝タイム014.gifに突入
夕方近くになって図書館に本を返しに行かなければならない事に気づき
あわてて図書館に・・・。

図書館は明石公園の中にあるので
ついでにちょっとお花見を

e0169243_22263523.jpg
e0169243_22271090.jpg

桜のトンネルみたいです
e0169243_22272690.jpg

池の周りは桜の花でいっぱい
e0169243_2228676.jpg

papaが子供の頃プロ野球の球団がキャンプをしてたんですよ。この公園で。
当時はのんびりしていたので、選手に声をかけてもらって
一緒に遊んでもらった?のを覚えています。

中学生の時はクラブ活動の試合が沢山あったし、
仕事の関係で陸上競技場でイベントをしたり、
子供たちが生まれてからは、花見の季節にバーベキューをしたり・・・
思い出一杯の公園です。

花見客の多いメインの通りから一本中に入るとこんな道も
e0169243_22331926.jpg

とっても気持ちがいい公園なんです。

裏道からメインの通りに出ると
フレブルちゃんが・・。
思わず声をかけちゃいました。

e0169243_22344373.jpg

すぐにももたんは死んだ振りしてましたけどね006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-05 08:01 | 日々の出来事
<< パソコン復旧 さくら >>