フレブル ももたん 元気でーす

パソコン復旧

パソコンが直ってきました。
どこがどう悪かったのかpapaにはわかりません。
いろんな部品を交換してくれたそうです。
で、ついでに業者さんにお願いして、
USB3.0対応の外付ハードディスクが使えるように
インターフェイスを付けてもらいました。

むっちゃ早いです。005.gif
いままでは、読み込むのに結構時間がかかったので
正直昔の写真を探すのは大変でした。

でも、今はむちゃくちゃ早いので
全くストレス無く使えます。

本当に早いですよ。

で、早速一年前の今日の写真を見てみました。
e0169243_2246448.jpg


この写真を見て思い出しました。
社会化の為にペットショップで開催されていた
しつけ教室に行って
先生の飼い犬に噛まれた日007.gif

お家で疲れ切った表情のももたんです。
e0169243_224739.jpg


そして、今日のももたん
e0169243_22521517.jpg


あれー??
ほとんど変わってないじゃん025.gif

いえいえ。お顔はしっかり大人です006.gif
e0169243_22545297.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-06 07:53 | 日々の出来事
<< ももたん ジャーンプ 明石公園 >>