フレブル ももたん 元気でーす

だーれだ??

んん?? 何の音?? 013.gifテラスのお外で何か音がするでふよ
e0169243_23185453.jpg


何??何??
e0169243_2319285.jpg


こっちじゃ ないみたいでふ おや???013.gif
ちょっと こわごわ~ こっちをのぞいてみましょ 017.gif
e0169243_23204340.jpg


うーん?? あっちかしら??
e0169243_23222352.jpg

ごめんちゃいでふ。 おしりみせちゃったでふ 023.gif

e0169243_23293660.jpg

なーんだ なんともなかったでふ ここらで、誰かこないかな~ 012.gif ってまってるでふ 人恋しいももたんでしたん 054.gif 

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-10 07:06 | 日々の出来事
<< ガーデン探訪 模様替え >>