フレブル ももたん 元気でーす

ガーデン探訪

昨日ステップさんに行ってきました。
まるでスターのような扱いです。
e0169243_2328389.jpg

その結果がこの表情です。
e0169243_23294771.jpg


それから、mamaの同僚のお母さんのお家に。
とっても素敵なお庭を見せて頂きました。
e0169243_23321253.jpg

e0169243_23351580.jpg

e0169243_23323488.jpg
e0169243_23325091.jpg

お花とグリーンとオーナメントの調和がなんともいえず・・。
感嘆の一時を過ごさせていただきました。

ももたんは親子のコーギーちゃんとお花の中で戯れていました。
e0169243_23415735.jpg


貴重な時間ありがとうございました。お母様によろしくです040.gif

今日は午後からグッドラックというドッグランに行って来ます。
リンダさんに誘ってもらいました。
ももたん ワンちゃんはとっても苦手なんだけど
今日は頑張って遊べますように!!
雨模様なので得意技の死んだ振りができませんので006.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-11 08:15 | 日々の出来事
<< ダブル オー セブン だーれだ?? >>