フレブル ももたん 元気でーす

ダブル オー セブン

ジェームス君に会ってきました。
蝶ネクタイがとっても似合っていて
007のジェームスボンドみたい。
e0169243_2245367.jpg


ジェームスボンドといえば
派手なアクションが売り物

ご覧あれ061.gif

土煙が上がっている場面から ヨーイアクション
e0169243_22392736.jpg

e0169243_22412781.jpg
e0169243_22413470.jpg
e0169243_2242572.jpg


追いつめられても
e0169243_2248066.jpg

決して諦めず 勝利を信じて戦うのだ066.gif
e0169243_22492491.jpg

e0169243_22494188.jpg


そして、激しいアクションの後は
ラブロマンス
勿論 ヒロインはももたんなのだ
e0169243_22533050.jpg


なんちゃって
昨日朝は雨だったのに
ドッグランお約束の時間はしっかりと晴れてくれました。

e0169243_2259055.jpg

行ったのは神戸市西区にある『グッドラック』
ハンバーガーが美味しいので有名なドッグランです。
ワンちゃんがいなくても、ハンバーガーだけ食べにくる方も多いそうです。

そこにフレブルちゃんが大集合
みんな元気そのもの。
e0169243_2313181.jpg

e0169243_232178.jpg
e0169243_2323916.jpg
e0169243_2325767.jpg
e0169243_2331059.jpg
e0169243_2332681.jpg


春の息吹を感じて大暴れです。
といっても、今日の日差しは厳しいものが・・
途中シャワーでクールダウン
e0169243_2363944.jpg

とっても気持ち良さそうです。

ももたんはいつものようにマイペース
みなさんのように派手なアクションは全くなし。
e0169243_2383360.jpg

一人でブリッジを渡っていると正面から・・・
e0169243_2393839.jpg

どうしようも無く飛び降りて逃げるももたん。
その後はpapaとmamaの側でゆったり過ごしていました。

クールダウンをするジェームス君と記念撮影
e0169243_23133580.jpg


ももたんはみんなと余り遊べなかったけど
少しずつ、慣れていってくれると思っています。

今回の催しに誘って頂いたリンダさん
そして、参加されていた多くのみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

感謝でーす040.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-12 07:46 | 日々の出来事
<< ブヒサッカー ガーデン探訪 >>