人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ブヒサッカー

日曜日のグッドラックでの一こま。
サッカーに興じるブヒさん達です。

なんとも元気な強者ですワン。

残念ながらももたんは観客席で応援の為
写っていません。
一人だと頑張ってボールを追いかけるんですが・・・007.gif

日曜日に一緒に遊んで下さったみなさんの写真です。
あまりに多くいらっしゃったので、ごく一部のブヒちゃんしか写せませんでした。
それからpapaもmamaも前頭葉がスカスカ(スター にしきのあきらさんと一緒)なのでお名前が覚えられませんでした。
ごめんなさーい040.gif
ブヒサッカー_e0169243_22312781.jpg

ブヒサッカー_e0169243_22314891.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22315947.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22321251.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22322276.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22324288.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22325263.jpg
ブヒサッカー_e0169243_2233881.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22334782.jpg
ブヒサッカー_e0169243_22335860.jpg

ブヒサッカー_e0169243_7391385.jpg



みんな個性的でとっても魅力的でした016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-04-13 07:44 | 日々の出来事
<< うまうま~ ダブル オー セブン >>