フレブル ももたん 元気でーす

お出かけ日より

昨日はとってもいい天気でした。
mamaはお仕事。おばあちゃんはディサービス。
風もとっても気持ちいい。

『こんな日にお家にいるのはもったいない。
そうだ。この間のドッグランに行ってみよう。
美味しいハンバーガーも食べたいし・・。』

ももたんとのお出かけはいつもmamaと一緒。
少し不安もあったけど出発することに。

久しぶりのpapaの車です。
e0169243_23183985.jpg

まだ、車は動いていないのですが・・・
e0169243_2319258.jpg


車の中でうろうろされると困るなあと心配していましたが・・
e0169243_23203695.jpg

e0169243_2320507.jpg

結構いい子で過ごせました。

ドッグランに着いてびっくり。
ワンちゃんが一匹しかいない・・・。
土曜日のこんな気持ちの良い日に・・・。
そのわんちゃんがもう車に乗り込もうとしている・・・。

?????????????????????

お店の入り口にカーペットが干してある????

なんか変・・・???

ドアに小さい張り紙が・・・。










り・ん・じ・き・ゅ・う・ぎ・ょ・う

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-18 06:23 | 日々の出来事
<< 田舎から ドラえもんとコラボレーション♪♪ >>