フレブル ももたん 元気でーす

田舎から

昨日papaの故郷、岡山県美作市から
おばちゃんが来てくれました。051.gif
もう84歳なんですが、元気、元気です066.gif
そのおばちゃんのお土産。
e0169243_224337100.jpg

色とりどりの水仙。大きいのや小さいの、そして八重咲に鉄砲咲 056.gif
ほんとにみんな個性があってきれいです。

それから『うど』
e0169243_2242582.jpg

どうです。こんなのちょっと売ってないですよ。
それもこれはほんの一部。バケツ一杯くらい持ってきてくれました。
そして自ら調理してくれたんですよ。
三杯酢あえ
e0169243_22462141.jpg

きんぴら
e0169243_22463540.jpg

酢みそあえ
e0169243_22464464.jpg

みんなとっても美味しかったです038.gif
おばちゃんありがとう。

この料理の写真を撮っていると
いつものようにももたんが覗きこんできました。

いつもとは違うアングルでカシャ。
e0169243_22482458.jpg

横からみるのもビューティフル。
いつぞやのドッグランで『おっぱいおおきいねぇ』と言われたももたん。
010.gifなかなかセクシーバディです。
e0169243_2249910.jpg


『いやーん。えっち』012.gif
e0169243_22513751.jpg

っと ももたんが言ったかどうかは不明です037.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-19 07:52 | 日々の出来事
<< ワンコバトン お出かけ日より >>