フレブル ももたん 元気でーす

ワンコバトン

ワンコバトンが
☆我が家の長男坊ブービィー☆でお馴染みの
ぶーびぃーmamaさんからまわってきました。
ぶーびぃーmamaさんは
ワンちゃん用のとっても素敵な服をいーぱーい
作ってるんですよ。
ブービィーちゃんと ももたんはとっても似ていて
兄弟ではないかと思った事が何度もありました。
残念ながら広場で調べても親戚関係はなかったんです。残念007.gif

では、ももたんの紹介をさせて頂きます。

Q1:ワンコの名前?
『ももたん』です。最初は『もも』が良いと思ってたんですが
その頃『もも』という名前は女の子では№1だったんですね。
で、悩んだ末に『たん』をつけて『ももたん』にしました。
広場で見ても当時ももたんは無かったので・・・
今も『ももたん』はオンリー1です。

Q2:何歳?
ブービィーちゃんと同じ1歳3ヶ月です。
ももたんを紹介下さった方から最初に聞いていた誕生日は2009年元旦
ところが血統書に書かれている誕生日は2009年1月2日。
びっくりして問い合わせるとももたんが生まれたのは元旦。
でも兄弟が生まれたのは2日。血統書を申請する段階で2日にしたとの事。
ずーと元旦生まれで通してたんですが、ももたんの兄弟がどうなったのか
知りたくて広場では血統書の通り1月2日にしています。

Q3:いつから一緒?
2009年2月15日。伊丹空港で初めて会いました。
帰りの車の中でmamaの手を噛み続けたのが昨日のようです。
e0169243_21593939.jpg

お家について初めての写真。最初からカメラ目線です。
e0169243_2203276.jpg


Q4:どこが一番可愛い?
ぱっちりお目目と白くm字型のお鼻とピンクに輝くm舌でーす。
mの奇跡を見て下さーい。
 
Q5:お散歩好き?
車でドライブは大好きです。が、普段のお散歩はちょっと苦手。

Q6:どこを撫でると喜ぶ?
しっぽの付け根 撫で撫ですると、あんよがのびのび~。
撫でるのを止めるとくるっと回ってお尻を突きつけ『もっと』ってせがんできます001.gif

Q7:その犬との思い出?
毎日が、ももたんで始まり、ももたんで終わり・・・。たのしい・癒される毎日。
ももたんの為ならえんやーこら。現在思い出作り真っ最中!!

Q8:犬は好き?
もちろん大好きです。

9:可愛いところを語って?
言い尽くせません・・。ブログがすべてを物語っていると思います(笑)
一つだけって 言われると、本当に困っちゃいます。
ももたんの存在そのものが、とんでもなく かわいい041.gif

Q10:次のバトンを渡す3組は?

016.gif蝶ネクタイでお馴染みのジェームス君
016.gif黒パグ×ミニチュアダックスフントのMIX犬雅(みやび)ちゃん
ごめんなさい040.gif 今回はふたりにバトンを渡すという事で。

お二人さん、何とぞ宜しくお願いしまーす。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-20 07:56 | 日々の出来事
<< にょきにょき 田舎から >>