フレブル ももたん 元気でーす

にょきにょき

一昨年に植えてほったらかされたアスパラが



にょきにょき



e0169243_22405465.jpg




スナックエンドウも支えもないのによく育ち



e0169243_22423159.jpg




mamaの実家からもらった大根を土の中で保存していたら



e0169243_2244118.jpg




元気に花を咲かせました003.gif

命を感じるよなぁ、ももたん。


e0169243_22454562.jpg


046.gif違います、ももたん。それはイビキ・・。papaが言ったのはイノチ017.gif

そういえば今日は神様からmamaが命を授かった記念すべき日。

簡単に言えばmamaの誕生日でーす。

067.gifお誕生日おめでとう067.gif

papaも子供達もおばあちゃんもそしてももたんも
mamaと一緒に暮らせることに幸せを感じています。

そして、mamaが幸せって思える日が一日も多くなるように
頑張っちゃうからこれからもよろしくです053.gif

ね、ももたん
e0169243_5552522.jpg

もう寝ちゃってる047.gif
起きたらおめでとうっていうんだよ006.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-21 05:59 | 日々の出来事
<< ケーキ三昧 まいう~ ワンコバトン >>