フレブル ももたん 元気でーす

ケーキ三昧 まいう~

067.gif昨日は、mamaの誕生日。
職場のお友達からケーキを沢山頂いた 003.gif 
お仕事が終わって、二つ食べた。。 おいしーい 024.gif

お家にかえったら、papaがケーキを抱っこしてた 053.gif053.gif
e0169243_23133420.jpg

067.gifろうそくも、たててみたよん

『今日は、包丁を持ちたくない気分』だったので、ケンタッキーやら、エビバーガーetc・・・
068.gif かんぱーい 
e0169243_23192368.jpg


ももたんも、一緒にお祝いでふ チュ 
e0169243_664819.jpg

よーく見て!ももたんの舌がハート形

e0169243_675937.jpg


ろうそくが消えたら華燭(過食?)の宴024.gif
い~ぱ~い 食べちゃいました。特にケーキは本当にたらふく・・。

ケーキは別腹って言いますが実感。○○さん沢山のケーキありがとうございました。
おいしかったでーす(by papa mama)

このあと、papaたんは、缶チューハイ一本でよっぱらってしまい・・・
バタンキューでした 037.gif

ありがとう 016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-22 07:55 | 日々の出来事
<< ももたんも どうぞ。。。 にょきにょき >>