フレブル ももたん 元気でーす

ももたんも どうぞ。。。

ももたん、mamaのお誕生日を祝ってくれて ありがと。010.gif
ちゃんと、ももたんにも 067.gif 用意してるよ。
おまたせ

e0169243_23201843.jpg


どれ どーれ 009.gif
e0169243_23214254.jpg

わぉ~ おいしそうでふ  もう少しで届きそう・・・
e0169243_2322339.jpg

あと、ちょっと・・・
e0169243_23241417.jpg

うひゃー 届いちゃったでふ 003.gif

046.gifだめだめ、ももたん お行儀悪すぎ ちゃんと おすわりしてからね 
e0169243_23265723.jpg

はい いいーこ ももたん どうぞ 045.gif
e0169243_23275177.jpg
e0169243_23295760.jpg

ももたん あわてない あわてない 006.gif  そう~ そう~ いい~こ じょう~ず018.gif
e0169243_23311441.jpg


e0169243_23332140.jpg


うーん おいしかったでふ~ 満足 満足 043.gif
また、お誕生日があったら いいでふ~ 

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-23 07:53 | 日々の出来事
<< うちの子天才?? ケーキ三昧 まいう~ >>