フレブル ももたん 元気でーす

うちの子天才??

んん~?? ももたん、何だか あやしーぃ009.gif 
お口をモグモグ~ アニアニ~ 

あわてて、お口のなかの物を取り出してみれば・・・
チャリーン
e0169243_2218415.jpg


ええ~。mamaの制服のファスナー!! 抜き取った!!
e0169243_22201426.jpg
どーして とったん??013.gif 無理矢理引っ張ってなかったし・・・031.gifかみ砕いてないし・・・・039.gif 
ちょっと ももたん すごーい 005.gif もしかして、天才?? 004.gif
いやいや 壊しちゃったやん。 どーするんよ 007.gif 
e0169243_22232354.jpg


ちょっぴり 反省してます でふ。

こんな器用にファスナーを抜き取るなんて、ももたん すごい 005.gif 
いたずらなので、駄目なことなんだけど、うちの子 天才って思ってしまう・・・
プラス思考のmamaたんでした

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-24 07:20 | 日々の出来事
<< 子供が ももたんも どうぞ。。。 >>