フレブル ももたん 元気でーす

子供が

子供が買ってきてくれました。
e0169243_8234979.jpg

MOCHICREAMです。
雪見だいふくの高級版みたいな・・。
美味しかったでーす。

今日は天気もいいのでガーデニングでもしましょう。

ってほとんど庭なんてないんですけど・・。

具体的に言うと駐車スペースの草抜きです007.gif

あーこんな天気の日はドライブに行きたいようとももたんは申しております。

046.gif違う。今の声はpapaの心の叫びなのであった・・。

『mamaどっかにドライブ行こうよう~』

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-25 08:33 | 日々の出来事
<< ささお君 うちの子天才?? >>