人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ささお君

あまりにお天気が良かったので
ハンバーガーの昼食をという事でグッドラックに
少しだけ行って来ました。
今日は午後からダックス君達が貸し切り使用という事で
ダックスちゃん達が多かったです。
ささお君_e0169243_2343273.jpg

バーニー君もいましたが
ささお君_e0169243_23441340.jpg
ささお君_e0169243_23442362.jpg
ささお君_e0169243_23443124.jpg

ももたんはいつもの死んだ振り037.gif

そしてささお君に巡り会いました。
ささお君は神戸市に住む
とってもおとなしいフレブル君です。
ささお君って名前の由来を聞いたら
『七夕生まれなんです。
♪♪笹の葉さ~らさら♪♪からささお君って命名したんです』との事。
papaの会社に同じ苗字の方がおられるので
忘れん坊のpapaも忘れないなぁって。
そんなささお君は
ももたんと同じようにドッグランに来ても
他のワンちゃん達には全く興味を示さず
ひたすらマーキングを繰り返すんですって。
とってもハンサム君でした。

では、そんなささお君とのツーショット
ささお君_e0169243_23491799.jpg

どうです。なかなかいい感じでしょう。
この後二人は恋に落ちるのではとちょっと期待したんです。

ささお君_e0169243_23521222.jpg

が、小さな恋の物語にはならなかったようです。残念054.gif

でも、また会えたらうれしいなぁ。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-04-26 07:59 | 日々の出来事
<< がじがじ かきーん 子供が >>