フレブル ももたん 元気でーす

がじがじ かきーん

やっちゃいました。ももたんのがじがじ攻撃031.gif
e0169243_22175911.jpg

ももたんがなんでもかんでも、がじがじするので
がじがじされても良い家具を置いていたのですが・・・
取っ手をがじがじかきーんとかみ切っちゃいました。
e0169243_22215512.jpg

お口の中でもぐもく。
『mama大変や。飲み込んだらどうなるかわからへんで』
大慌てでももたんの大好きなササミ巻きと交換。
ももたん少し迷いましたが やっぱりササミ巻きを選んでくれて
取っ手の破片はポイ。

よかった001.gif
e0169243_22242338.jpg


ももたんが食べてる間に取っ手をすべて外しました。
e0169243_22323116.jpg

ちょっと開け閉め大変ですがももたんの為です。
がんばりましょう066.gif

なんて、この家具とっても便利に出来ていて
どれかを押し込むと勝手にどこかがあいちゃうんです。

これって便利なんでしょうかね037.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-27 07:50 | 日々の出来事
<< びっくり仰天 ささお君 >>