人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

びっくり仰天

ももたん、今日はmamaと二人っきり。
ちょっとお着替えをしようと三階にあがったmama。
その間ほんの1~2分。
1階リビングに降りてみると、


ももたんの姿が見えない。


ももた~ん018.gif って 呼んでみた・・・ 
返事がない(いつもわんともいいませんが)025.gif 


もう一度 ももた~ん 
やっぱり返事がない ガシャガシャと音もしない・・・。


え?? 外に出ちゃった?? 
いやいや 046.gifどのドアも閉まってる・・。


えええー?? 

もしかしたら お風呂にはまって おぼれてるかもー
たいへーん 
あわてて お風呂場をみてみたが、いない  


どこ行った??

焦って、ベッドの下、車いすの囲いの中・物入れの中・・・ やっぱり いない 008.gif


もしかして・・2階にあがってる??? まさか??
駆け上がって、お兄ちゃんの部屋に入ってみると ちょこちん って すわってた 042.gif

よかった ヘナァヘナァ~ 
045.gif思わず、ももたんをぎゅーっと抱っこ。
ももたんも なんだか 見つけてもらって、ホッとしたのか、チューをしてきた 010.gif

ほんとに、びっくり 仰天 今までは、階段2段目止まりだったのに・・・・。
びっくり仰天_e0169243_2253271.jpg


そう言えば家族が階段を上がるたびに、階段下で
『どこに行くん??』って顔して見上げてた・・・
寂しかったんよね。

でも、ももたんのエリアは1階。お兄ちゃん達の部屋は危険が一杯だから。
わかってね。ももたん。


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-04-28 08:00 | 日々の出来事
<< がじがじ かきーん ナンバー2 がじがじ かきーん >>