フレブル ももたん 元気でーす

ハッピー&バスタイム

昨日はDogSalonSTEPさん に行って来ました。
まずは全身のチェックから
e0169243_18332774.jpg

ももたん 触診が気持ち良いのか 
papaの靴を枕に くつろいでおります。
歯のチェックも・・
e0169243_18351376.jpg

なんかにやけておりますよ003.gif
耳の中はちょっと汚れておりました。
e0169243_18362983.jpg

そして今回はいつもの入浴と異なり
先に『ハッピー&バスタイム』をして頂くことに。
e0169243_18374983.jpg

『ハッピー&バスタイム』っていうのは
シャンプー前に約10分間半身浴をして
皮膚の汚れ、余分な皮脂、雑菌、ニオイの元などを
浮かせて落とす入浴液の事だそうです。
消臭、防臭効果に優れ、皮膚から出た汚れや雑菌などを
固めて取り除く凝集効果と保湿効果があるそうです。
ももたんも10分ほど半身浴+かけ湯をしてもらい
その後マイクロバブル。シャンプー。
e0169243_2234767.jpg

ちょっと苦手なお顔も念入りに!!
そしてリンスの後の水切り
e0169243_22362426.jpg

ブルーの靴べらみたいですが、水をきれいに追い出します。
すーとなぜると水がドバっとかきだされ、びっくり005.gif
最新のグッズを使って美のフルコース。
e0169243_22393652.jpg

どうです。この美しさは。

モデルのももたんがいいのか?
トリマーのステップさんの腕がいいのか?

どっちもいいんだよね。ももたん003.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-04-30 07:46 | 日々の出来事
<< えるみたーじゅ がじがじ かきーん ナンバー2 >>