フレブル ももたん 元気でーす

天満大池公園・いなみ野水辺の里公園

ゴールデンウィーク情報3です。
明石の隣町 稲美町に自然豊かな公園があります。
沢山素敵な公園があるのですが、今日は二つ紹介しますね。
一つは天満大池公園
池の周辺の遊歩道は1キロほどあるそうです。
とっても気持ちの良い風が吹いていました。
e0169243_21363667.jpg

e0169243_21365321.jpg

e0169243_2137850.jpg


そしてもう一つが いなみ野水辺の里公園
e0169243_21395460.jpg
e0169243_2140513.jpg
e0169243_2141089.jpg

ももたん、お水の中に何がいるのか興味津々です。

どちらの公園も自然が一杯。ゆったり・ゆら・ゆら。
普段の疲れをそーと とってくれる、そんな公園です。

尚、この日のドライバーはももたんでした。
e0169243_21441511.jpg


今日はひょうごアニマルサークルに行ってみよっかなぁと
ももたんがつぶやいております。
そして明日は神戸市西区にあるグッドラック
行ってみよっかなぁと、またまたももたんがつぶやいております。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-05-03 06:10 | お散歩
<< ひょうごアニマルサークルに行っ... ぼたん寺 >>