フレブル ももたん 元気でーす

ひょうごアニマルサークルに行ってきました

午前中に行ったのですが
ももたんが一番乗りだったようで
誰もいなかった。

だからももたんがドッグラン全て
借り切ったようなもの。

たっぷり遊ばせてもらいました。


今まで何度かお邪魔していますが
この崖を上り下りしたのは初めてです。

そして山の中を散策するももたん。


元気一杯自然を堪能した半日でした。

そう言えば一昨日mamaが新しい眼鏡を買いました。
洗い物をしながら
mama『やっぱりこっちがええわ』
papa『なかなかえーやん。似合ってるよ』
mama『これ古いやつなんやけど』
papa『・・・・・』


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-05-04 06:45 | 日々の出来事
<< グッドラックへGO- 天満大池公園・いなみ野水辺の里公園 >>