フレブル ももたん 元気でーす

真っ赤なちょきちょき

ご覧あれ。
e0169243_21163294.jpg

まだ、生きていて爪を振り回しています。
e0169243_21172170.jpg

ももたん近づくと怪我をしますよ~。
普段とってもお世話になっている方からのプレゼント040.gif
本当はこちらがプレゼントしなければならないのに・・・。
でも、でも折角なのでお鍋に入れて・・・
ゆでだこならぬ ゆでがに
e0169243_2123530.jpg

真っ赤になって怒っておられます。
でも、ももたんはそんなの平気017.gif
e0169243_21243633.jpg


この後がっつりと頂きました。
papaとmamaと子供達で・・。

やっぱり美味しいですねぇ。
060.gif身はとろーん
かにみそたっぷり060.gif
何ともいえない独特のかほり。
いやー。絶品・絶品。
カニは最高だぁ~。

ん?ももたんはどこ?
e0169243_21313779.jpg

ぺんちゃんに添い寝されてふて寝中。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-05-06 05:31 | 日々の出来事
<< どっぐらん グッドラックへGO- >>