フレブル ももたん 元気でーす

母の日

昨日は、母の日。
長男。027.gif「冷蔵庫にケーキ入れといたから・・」
e0169243_22413817.jpg


次男。024.gif 遊びにいってきまーすって言って、ちょっとしたら帰宅して、「マザーズディ カーネーションだよ~」って言って またまた 遊びに行って来ま~すって。
e0169243_22465058.jpg


末っ子。048.gif 「シュークリーム買ってきた。一人一個づつ・・」「バイト 行って来まーす」
e0169243_22525245.jpg


三人三様。いつでも かわいい~ 宝物。003.gif

そうそう ももたんもmamaの宝物だよ~ 010.gif
e0169243_22555466.jpg

まんまるおめめで mama大好きでふ って 言ってます 053.gif
e0169243_22573858.jpg


mamaにとって、うれしい一日でした。 043.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-05-10 05:31 | 日々の出来事
<< うちの子天才??それともおばか?? おかまいなく・・・ >>