フレブル ももたん 元気でーす

うちの子天才??それともおばか??

ももたんのお口はどうなっているのでしょうか?
ばあばの車いすを見るとがじがじ
e0169243_73434.jpg
e0169243_7342178.jpg

周りはすのこでガードしているのに
ちょっとした隙に・・・
しゅーって音がするので見に行くと
e0169243_7354672.jpg
e0169243_736018.jpg

この三点セットをすべてはずしていました。
あのお口とあの歯で
どうやってこんなに小さい部品をはずせるのか??
今までだとゴムキャップがはずれると
それを噛み噛みして、取り上げられるというパターンだったんですが・・
今回はゴムキャップをはずし
順々にムシまではずしちゃったみたいです。

なんて口先の器用な子なんでしょうね。
関心したり 呆れたり

ももたんは天才? それとも おばか?

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-05-11 07:43 | 日々の出来事
<< いちにぃ・・ふぅ~   母の日 >>