フレブル ももたん 元気でーす

初対面

e0169243_20244377.jpg

やっとももたんが我が家に来てくれました。大阪空港の貨物ターミナル前のコンビニ駐車場で14時待ち合わせ。一時間も早く着いてしまいました。
e0169243_2029333.jpg

右隅の黄色い車がmomotannmamaのお車です。
13時30分ごろ初対面。まーかわいい。かわいい。健康診断も昨日終了。鼻水以外は健康優良児です。その後、中国縦貫道路を使い、我が家まで・・。途中mamaの手や服をかじる。かじる。もー、めっちゃ悪がきー。でも、そのしぐさと目の表情がなんとも・・・。はい!
お家に着いてからも遊ぼー攻撃は収まる気配なし。
e0169243_20361298.jpg

記念撮影にも動きが早すぎて思うように取れず。がんばってこれです。
そして、夕食後疲れきったのかmamaのポニョお腹の上でお休み。
明日から一週間はゆっくりしてもらうつもりです。その方がももたんと家族の為だそうですから。心を鬼にして頑張っちゃうよ。ももたん。
[PR]
by momotannpapa | 2009-02-15 20:42 | 日々の出来事
<< 一日おとなしく いよいよ明日です >>