フレブル ももたん 元気でーす

アイテム

今日はpapaとmamaと一緒にガソリンを入れにいったん。
夜だったので、ライトぴかぴか、ばたん、ゴーと光と音のシャワーで、びっくり。
おうちに帰ったら速攻お休み。
だからももたんのお写真はなし。

仕方ないのでアイテム紹介。
御飯計量カップ兼ご飯入れ兼ふやかし器。
e0169243_21333739.jpg

御飯はロイヤルカナン。朝45g昼・夜53g。便の状態はいい感じなんですが、
生後60日とちょっとだとこんな量でいいのでしょうか?

次はこれ。
e0169243_21361360.jpg

う〇ちした時にすぐに取れるようにトイレットペーパーを囲いに着けちゃいました。
結構便利です。が、ももたんのおもちゃに早変わりするのが難点でーす。

明日こそかわいいももたんを一杯とっちゃうぞー!
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-04 21:48 | 日々の出来事
<< 朝から ひなまつり >>