人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

はじめてのマイクロバルブ

今日マイクロバブルのお風呂に入れてもらうために
ペットシティ二見店行ってきました。

スタンダードプードルちゃんがお出迎えをしてくれました。
まだ1歳になってないんですよとお聞きしましたがデカイ

圧倒されつつももたんはお風呂場へ
後は店長さんの西川さんに撮影をまかせました。

まずは爪きりから
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1861011.jpg

はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1862612.jpg
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1864833.jpg


そしてはじめての入浴
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1872195.jpg


そしてはじめてのマイクロバブル
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1875186.jpg
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_188490.jpg

にゃんとも気持ちいいです。って表情でしょうか?

そして耳の中と耳の中の毛を処理してもらって
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_188779.jpg


終了
はじめてのマイクロバルブ_e0169243_1882715.jpg

ピンクのリボンをつけてもらったけど

残念。ももたんには似合わない007.gif

でも毛はつやつやになるし、グッドな一日でした。
ちなみにももたんの入浴費用5000円
待ってる間にpapaは10分散髪に行ったんだけど費用1000円
mama曰くどちらも全く問題なしとの事。ぐすっ007.gif
by momotannpapa | 2009-03-29 18:16 | 健康
<< マイクロバブル2 新しいおもちゃ >>