フレブル ももたん 元気でーす

クッション

新しいクッションを日曜日に買いました。
e0169243_523599.jpg

とっても気持ち良さそうでしょう。
e0169243_5234961.jpg

この女性らしい足のくずし方が悩ましい。

そんなはずないのがももたんです。008.gif

飛びつく!
e0169243_5263295.jpg

噛み付く!ギョオー!031.gif
e0169243_5272941.jpg

舌を出す!
e0169243_5275941.jpg

e0169243_52816100.jpg
e0169243_5282571.jpg


皆さんのブログのようにソファでおねんねなんてできません。
リビングにいる間はとにかく目が離せません。最後はロックオンされて
部屋を猛スピードで駆け回り、捕まえられて寝室へ。
これがももたんルール。
ロックオンされた後も放置しておけば疲れきってクッションで
お休みできるのでしょうか?先輩方、教えてくださーい。
よろしくお願いしまーす。040.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-31 05:37 | 日々の出来事
<< ちょっと覗いてみてごらん。 ついに乗り越えた >>