人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

今日は雨・・・

今日は雨が降るという天気予報だったので、
朝から近くの公園に散歩に行ってきました。
すでに3人ほど先客がおられましたが、行くなりトイプードルちゃんに
吼えまくられたので、少し離れたところで自由に遊ばせました。

mamaと疾走(失踪ではありません)するももたん。『かっこいいよー』
今日は雨・・・_e0169243_7332455.jpg

今日は雨・・・_e0169243_7333922.jpg
今日は雨・・・_e0169243_7334964.jpg
今日は雨・・・_e0169243_734250.jpg
今日は雨・・・_e0169243_7342931.jpg

mamaの靴に手をおいてお休みポーズ。
なんとも絵になるももたんです。親ばかというのはよーく存じ上げております。はい。

↓たくさんのフレンチブルドッグと会える楽しいサイトです。一度訪問してみてください。060.gif
フレンチブルドッグひろば
by momotannpapa | 2009-04-04 07:45 | お散歩
<< お散歩グッズ ぺんちゃんと・・・。 >>