フレブル ももたん 元気でーす

疲れたです。

今日アミーゴというお店でパピー教室があるとの事で参加してきました。
少し早く着いたので店内を回るとフレブルちゃんがいました。
e0169243_12111780.jpg

なんともきゃわいい

アイコンタクトからお座り、伏せ、待てまで基本を教わりました。
e0169243_1212616.jpg

e0169243_1212478.jpg
e0169243_1213111.jpg

基本ご褒美攻撃なので、ももたんとmama頑張りました。
途中お客さんへのサービスも忘れず行うところがももたんの良いところ。
e0169243_12192031.jpg


最後に先生の連れてきていたわんちゃんとご対面したのですが
そのわんちゃんの機嫌が悪く、あっという間に鼻先をがぶり。

ももたんにとってはみんなやさしいばかりじゃないよという社会勉強になりました。
この成果が一番かも。

お家に帰るとこの表情
e0169243_12185690.jpg


mamaも同様にバタンキューでした。

↓たくさんのフレンチブルドッグと会える楽しいサイトです。
一度訪問してみてください。060.gif
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by momotannpapa | 2009-04-05 12:24 | 日々の出来事
<< すべり台 はしる・はしる・おれーたち >>