人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

え~大丈夫ですかぁ~

昨夕余りにももたんが大きくなったような気がしたので量ってみました。
ジャン。
え~大丈夫ですかぁ~_e0169243_5252434.jpg

52.6㎏・・・。これはあくまで10数キロの重石を持ったmamaの体重。
そして、こちらがももたんと10数キロの重石を持ったmamaの体重。
え~大丈夫ですかぁ~_e0169243_5245048.jpg

なんと生後96日にして5.2㎏。ぎょエー。ほんまに大丈夫か?ももたん。
もう一度聞くけどあなたはフレンチさんですよね。ご本家のブルさんではないですよね?

現在の食事量はロイヤルカナンのミニベビードッグを朝55g昼45g夜57gいつも完食です。
他はお勉強のご褒美でボーロやチーズを少量。
♪持って生まれた定めまで変えることなど出来ないと♪ 
ももたんが歌ってるのが聞こえそうです。

でも本当に大丈夫かぁ??

↓たくさんのフレンチブルドッグと会える楽しいサイトです。
一度訪問してみてください。060.gif
フレンチブルドッグひろば
by momotannpapa | 2009-04-07 07:52 | 健康
<< GREEN GOD おまたくぐり >>