フレブル ももたん 元気でーす

カテゴリ:ペット( 1 )

なぜか お気に入り

e0169243_23392192.gif

ぼく、ももたんがお家にくるずーと前からの住人『いえろっちゃん』。勿論体がイエローだから命名されちゃいました。
なぜだか、ももたんのお気に入り。もう突進でやってきたかと思うと、さらわれて、強制連行されてしまいます。狙われているのです。028.gif
e0169243_23454164.jpg
いつも、和室に沢山のぬいぐるみちゃんと一緒にいます。
ひっそり、と隠れていますよ。きょうも、ももたんに見つからないようにウトウト~(ㅎωㅎ*)
どこに、いるか わかりますー?014.gif
e0169243_2351349.jpg

004.gifちょっとドアがあいたのを、ももたんが見過ごすはずがありません。
和室へGOー キャッチ成功 (*^m^*)
e0169243_085112.jpg
e0169243_0251.gif
いいーこ053.gifいいーこ053.gif
e0169243_02447.jpg
e0169243_0122673.gifいいーこ016.gifいいーこ010.gif
e0169243_0142181.jpg
いえろっちゃん、だいじょうぶ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
e0169243_0174829.gif
e0169243_0182068.jpg

ちょっと、034.gif  ももたんの愛情は、濃いすぎるんちゃう012.gif
でも、カミカミしてないからね。  大好き 053.gif♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
e0169243_0231461.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-15 06:39 | ペット