フレブル ももたん 元気でーす

<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

クッション

新しいクッションを日曜日に買いました。
e0169243_523599.jpg

とっても気持ち良さそうでしょう。
e0169243_5234961.jpg

この女性らしい足のくずし方が悩ましい。

そんなはずないのがももたんです。008.gif

飛びつく!
e0169243_5263295.jpg

噛み付く!ギョオー!031.gif
e0169243_5272941.jpg

舌を出す!
e0169243_5275941.jpg

e0169243_52816100.jpg
e0169243_5282571.jpg


皆さんのブログのようにソファでおねんねなんてできません。
リビングにいる間はとにかく目が離せません。最後はロックオンされて
部屋を猛スピードで駆け回り、捕まえられて寝室へ。
これがももたんルール。
ロックオンされた後も放置しておけば疲れきってクッションで
お休みできるのでしょうか?先輩方、教えてくださーい。
よろしくお願いしまーす。040.gif
[PR]

ついに乗り越えた

今日ついに乗り越えました。
e0169243_21482413.jpg

以前は紐ほどきで脱走をしましたが、今回はついに乗り越えました。
下から1段目に足をかけ、よじ登ったようです。
自分でも脱走は悪いことと自覚しているのか
その後は逃げの一手。

いよいよ本物のゲージを買わないと007.gif

ももたん。あなたは賢いの?それともあっぽ?
いやいや本当は狡賢い。
[PR]

昨日新たなおもちゃが・・

昨日折角きれいになったので
ゲージの中もきれいにしようと・・・。

e0169243_528498.jpg

掃除機をかけ始めると じゃれつくこと じゃれつくこと

あんまりその姿がかわいいので
いけないことだとわかりながら
遊んでしまいました。

e0169243_5322472.jpg

e0169243_5325285.jpg
e0169243_5331038.jpg
e0169243_5333042.jpg
e0169243_5334643.jpg


この後はマイクロバブルもあってか熟睡。
バリケンの中を見るのが怖いくらい
しずかに寝てました。
ももたんも疲れることあるんやね。
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-30 05:37 | おもちゃ

マイクロバブル2

今日のトリマーさんからかわいい報告書を頂きました。
e0169243_22395449.jpg


我が家の長女は外では頑張り屋さんのようです。
[PR]

はじめてのマイクロバルブ

今日マイクロバブルのお風呂に入れてもらうために
ペットシティ二見店行ってきました。

スタンダードプードルちゃんがお出迎えをしてくれました。
まだ1歳になってないんですよとお聞きしましたがデカイ

圧倒されつつももたんはお風呂場へ
後は店長さんの西川さんに撮影をまかせました。

まずは爪きりから
e0169243_1861011.jpg

e0169243_1862612.jpg
e0169243_1864833.jpg


そしてはじめての入浴
e0169243_1872195.jpg


そしてはじめてのマイクロバブル
e0169243_1875186.jpg
e0169243_188490.jpg

にゃんとも気持ちいいです。って表情でしょうか?

そして耳の中と耳の中の毛を処理してもらって
e0169243_188779.jpg


終了
e0169243_1882715.jpg

ピンクのリボンをつけてもらったけど

残念。ももたんには似合わない007.gif

でも毛はつやつやになるし、グッドな一日でした。
ちなみにももたんの入浴費用5000円
待ってる間にpapaは10分散髪に行ったんだけど費用1000円
mama曰くどちらも全く問題なしとの事。ぐすっ007.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-29 18:16 | 健康

新しいおもちゃ

なんだと思います?
e0169243_215329.jpg

ももたん用のバスタブではありません。

e0169243_21534952.jpg

わかりますか?

e0169243_21542015.jpg

わちきのあんよには大きいですぇ。

e0169243_2155733.jpg

うーん。こんなもんいらんですー。 ぽい!!
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-28 21:56 | おもちゃ

失敗の巻

今日はpapaと二人でお留守番。
お散歩に3回も行きました。
でも、お家の中では失敗だらけ。
テトラスのお花はひっくり返す。
ゲージの下に敷いているクッションは
かみかみして食べちゃう。
慌ててpapaがお口に手を突っ込むと
なんでやねーんと家中を超スピードで
駆け回る。

なんかバリケンの中からこっちを見てる
ももたんがいっちばん かわいいかも。

明日初めてのマイクロバブルに行きます。
予約完了。

我が家に来てから一度もお風呂に入ってないので
どうなることやら。

明日が楽しみでーす。
[PR]

アイコンタクト

e0169243_6445176.jpg
e0169243_645567.jpg


いままでなかなか出来なかったアイコンタクト。
やっとできるようになってきました。
体の成長に比べて頭の成長が遅いのは我が家の家系037.gif

それにしてもももたんの一ヶ月の成長はすごーい。
(ちなみに右上のぺんちゃんとの2ショットの写真は2月28日に撮ったものです)
papaやmamaを置いてきぼりにしないでくださーい。
[PR]
by momotannpapa | 2009-03-28 06:59 | 健康

加古川のとびっきりおいしい和菓子

e0169243_22265261.jpg


地元でとれたイチゴを使用しているので
期間限定・売り切れ御免の姫いちご餅。
地元でもなかなか食べる事ができないんだそうです。
mamaがそう言ってました。

箱の中からでてきちゃいました。
e0169243_22323363.jpg


トッピングがかわいいでしょう。

中はこんな感じ
e0169243_22332670.jpg


早速頂きました。

うーん。絶品。

という事で、今日はももたん。休養日です。

ももより団子
[PR]

あらよっと

逆立ちしちゃいました。



e0169243_221469.jpg

[PR]