フレブル ももたん 元気でーす

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何の音?


んんーん?何の音?ジャコジャコ。ジャージャー。021.gif
e0169243_2231672.jpg


だれだー?? お返事はー?? ガリガリ!!022.gif
e0169243_2254639.jpg


ちょっとー!!017.gif
あけなさーい!!034.gif
e0169243_229833.jpg


e0169243_22315282.gif

ももたん。ぱぱだよーん。005.gif
ほんと??072.gif
e0169243_2211231.jpg

e0169243_2235616.gif

はやくでてきてちょ。ももたんとあそんでほしいでふよ。053.gif
e0169243_22142943.jpg


って。きょうもおちゃめなももたんでした。037.gif

e0169243_22304340.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

もう~ねむくって…

e0169243_134221.gif
お散歩まちのももたん。まだかな~??まーだかなぁ~??
何だか、ねむくなっちゃいました。014.gif
e0169243_12515151.jpg


うわ~かわいい!! おもわず、ぱちり。 あ、おめめあいちゃったね。006.gif
e0169243_133294.gif
↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

ハロウィンっておいしいでふょ

e0169243_1151730.jpg
ちょっぴりハロウインを意識してみました。お花アレンジバージョン056.gif
e0169243_10235037.jpg

そして、お食事バージョン
かぼちゃ・豆乳プリン ももたん用にノンシュガー・ノン香料。ままの手作りでふ
e0169243_1152947.jpg

さぁて、ももたん、上手に「まて」できています。011.gif
e0169243_115520100.jpg

まだ、ま~だ、「まて」です???029.gif
e0169243_1157285.jpg

「よし」どうぞ。お味はいかが?
e0169243_1231294.gif

e0169243_11593711.jpg

んーおいしかったでふょ。また、おねがいしまーす。
e0169243_1202555.jpg

こんなにきれいに食べてくれたら、ままはうれしーいよ。010.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-10-27 12:46 | 食事

だいじょうぶ

ん?ももたんちょっと太ったね。おなかがぷくってなってるね。うーん。ちょっとお顔が小さいから、よけいにそう感じるのかな。って 橋本先生
それって、人間界では、小顔は美人の代名詞なんだけど、フレブルちゃんは、大きなお顔の方がいんだけどなぁ…007.gif
それに、おなかのぷくは、「うきわ」っていうんよねぇ~。015.gif

e0169243_10561941.jpg

ちょっと、運動不足だよね。さぁ、お散歩にいきましょう。  大好きな公園までは、スムーズに行けました。
が、でも、ここで、ももたんは  すわりこみ大作戦 

e0169243_10452798.jpg


「ももたん、だいじょうぶよ。おいで♪」 そう-そう-そう♪ そう~そう~そう♪ そう~そう~そう♪ とやさしい橋本先生の声かけ。 ももたんは、「え。大丈夫? そーなん。」と、かわいいーおめめで見つめてました。
だぁーいすき。 012.gif (*´з`)ノ⌒☆chu♪ 先生も、ももたんのこと、大好きです。053.gif053.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-10-22 12:28 | お散歩

やっぱり、ぱぱにだっこ

昨夜、お散歩からやっと、帰ってきたら、 「ぱぱ、もっと遊ぼう」 攻撃。
疲れちゃったから、ごろーん やっぱり、ぱぱにだっこ。016.gif
e0169243_1027535.jpg



こんなに大きくなっても、あまえんぼのももたんです。d(ゝc_,・。)♪
[PR]

ぱぱにだっこ

わがやにきてまもないももたん。ぱぱにだっこ。
e0169243_1363258.jpg
010.gif

4ヶ月頃のももたん。やっぱり、ぱぱにだっこ
e0169243_1384496.jpg
010.gif

んー。かわいい。012.gif
[PR]