フレブル ももたん 元気でーす

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんだかソワソワ~

e0169243_2363628.gif
やっとこ、ばばたんが退院します。001.gif
ちょっぴり 忙しかったこともあり、ほっちっちーだったお庭にパンジーを植えました。056.gif
毎年、少し お値段が高い種類のビオラやパンジーを植えていたのですが、ホームセンターの人が、「沢山花が咲きますよ。これで十分よ」って言ったので、今年は、ホームセンターおすすめのパンジーにしました。楽しみです。001.gif
e0169243_22501965.jpg

そして、ももたんはエステへ‥‥  ステップさんへGOー012.gif
e0169243_2251492.gif

でも、何だか 今日は ソワソワ~ 044.gif ソワソワ~ 044.gif 落ち着きがありません。
e0169243_22534460.jpg

papaがそばにいって、いいこ♪ いいこ♪ かしこ♪ 045.gif
e0169243_22555617.gif今度は、mamaが気になって‥‥ 044.gif
e0169243_22581599.jpg

001.gif さあ ももたん お風呂にはいるよ。 ヾ(・ω・`)ノ 
e0169243_2301085.jpg

アレレ~ なーんだ ももたんは、早くお風呂にはいりたかったの?012.gif
すーっかり いいーお顔になったよ。
e0169243_2321536.gif
e0169243_2324052.jpg

ま~ったり 014.gif ゆ~ったり014.gif  とろ~りん 014.gif
e0169243_236044.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

プレゼントはこの中におねがいします

e0169243_2218781.gif

クリスマスといえば、一番の楽しみは、サンタさんからのプレゼントです よねー 024.gif
よいしょ・よいしょ~  ももたん何しているの??023.gif
e0169243_2221477.jpg
e0169243_2223710.gif

うーん・よいしょ・よいしょ・・・・っと。058.gif ついでに、きれいにしとこか‥‥。      
e0169243_22251059.jpg

e0169243_22352610.gif

ブーツをもってきたでふ。006.gif 
e0169243_22312846.jpg
034.gifサンタさん、プレゼントはこのブーツ034.gif の中にいれてくださいでふ。065.gif065.gif056.gif
e0169243_2243471.gifももたん、サンタさんがきてくれといいーね。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿)

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

キラキラきれいですー

e0169243_22452054.gif
もうすぐクリスマス いろんなところでクリスマスソングがきえてきますね。
ももたんの家の近くでも、キラキラのデコレーションされた、すてきなお家があります。024.gif
072.gifどうです?かわいくて、とてもきれいでしょー。(カメラが悪くてブレてますが‥)
024.gif ももたんとpapaとmamaで勝手に決めさせていただきました。  最優秀賞です。 037.gif
e0169243_22485382.jpg

e0169243_22585052.gif
e0169243_22595669.jpg

ももたん。どう072.gif しばらーく 抱っこしたままみてましゅよ。
お・も・た・い・・・。 ももたん  抱っこは・・・・。 重いよー ふーぅ 003.gife0169243_2343125.gife0169243_2311373.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

箱入りブヒちゃま

e0169243_2323052.gif

papaにだっこしてもらって、心臓バクバクがおさまったももたん。せっかくきたんだから、
もう少し、遊ぼうよ。  (*^m^*)  ランの隅っこに、トンネルがあるね。006.gif
恐々のぞいてみたよ。002.gifももたーん。こっちだよー。019.gif
e0169243_23132145.jpg

e0169243_23165624.gif

e0169243_23174757.jpg

あーれ・れ・れ001.gif 表情がよい感じだよ。 ✿(。◕‿◕。)✿
e0169243_23215434.gif
e0169243_23222072.jpg

e0169243_23262596.gifほーら、トンネルでてきたよ。001.gif ちょっとここらで、皆さんと、遠いところで、ころころ・クンクン・ポテポテ‥‥。遊んでいましょ。037.gif
e0169243_2328337.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ いつのまにか、姫乃ちゃんが近くに‥‥‥。でも、だいじょうぶだよん012.gif
e0169243_2333401.gif
e0169243_23341566.jpg

ねぇ・ねぇ、ふたりとも、なーに見ているの 028.gif ないしょだよー。
e0169243_23461564.gif

ももたんは、初めてフレブルちゃんまみれになり、とーっても驚きました。
027.gifそして、ももたんが、チョー「箱入りブヒちゃま」だったことに、気がつきいたpapaとmamaでした。e0169243_23434977.gif
e0169243_23523090.gif

この日、とってもpapaがお気に入りのショット。ラシャ君です。がっしりと力強いですよ066.gif
e0169243_23504893.jpg
e0169243_23534180.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

驚きのドッグラン

e0169243_1034227.gif

ドッグランにいってきましたよ。なーんと11 BUHI005.gif 
まるで、映像をみているような‥‥。ブヒレス ですよね。 もっと迫力あったんだけど、あんぐりしていて、シャッターを押すのを忘れてた。008.gif
e0169243_2320496.jpg
ももたんは、皆に気がつかれないように、とおーくでポテポテしていたのですが、そんなわけにいかないでしょ。
e0169243_23451691.jpg
ももたん、みーつけた。
熱~烈~歓~迎024.gif ももたんピンチ 002.gif
e0169243_2333134.jpg

ももたんは、えーぃ 死んだふり。032.gif死んだふり。032.gif
e0169243_23224430.jpg
e0169243_23292673.gif
e0169243_233228100.gif

そうこうしていていると、やってきましたよー。 サイキョウーかもよ。005.gif
e0169243_2335590.jpg

あ・ら・れちゃんです。
女の子ですよ。 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
e0169243_23383345.jpg

もちろん、ももたんは、このように‥‥007.gif
007.gifちょっと~papa たすけて~ 
e0169243_23464783.jpg

やっと、安心。042.gif 安心。  このまま、だっこしててね。
012.gif
なーんと、みんなすごいんだー。 papaもmamaも、ももたんも初めての世界でした。
少しは楽しめるのかな?? この続きは、また、あした。
e0169243_23532475.gif

e0169243_2352294.gif
↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

知恵比べ

あ!!兄貴を発見。005.gif 何やらもっているぞー。004.gif
033.gifもうダッシュで靴下をゲット017.gif へへへー‥‥
e0169243_23153992.gif
e0169243_23203497.jpg

e0169243_23212650.gif

へへへー 004.gif  こっちだよー017.gif
e0169243_23233486.jpg

e0169243_2324380.gif

よーし・よし。 おいで~ ももたん 048.gif
e0169243_23274980.jpg

e0169243_23473033.gif
そうそう 048.gif ちょうだい ももたん 048.gif
e0169243_23323840.jpg
e0169243_23483623.gif

しばらく、ひっぱりこ。016.gif 再び、もうダッシュ 047.gif
e0169243_2346929.jpg

ももたん、にげきりました。066.gif
もうちょっと遊んでほしかったなぁ070.gif

[↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

結婚記念日

e0169243_23222915.gif
きょうは、papaたん・mamaたんの結婚記念日016.gif
papaたんのお誕生日は、11日。テトたんの命日は19日。そして、20日。053.gif 結婚●●年
なーんと、11月はイベント月なのでふ。
でも、ばばたんが入院したり・何かと忙しくって、067.gifを買えなかった。015.gif  でも~
e0169243_23272965.jpg

いつも、焼きたてパンの美味しいお店。ダンマルシェでワッフルをゲット。063.gif
e0169243_2329474.jpg
e0169243_2330126.gif

ふわふわで、クリームもたっぷり。1個105円。037.gif
それに、今日はサービスデー。なんと300円で100円の金券ついてくる日。065.gif065.gif
ちょっとメタボのpapaたんには、ちょどいいー072.gifお財布にもやさしいしー(*^m^*) ムフッ
e0169243_23355195.gif

043.gifももたんは、おおきなおめめで、メッセージをいうでふよ。 
e0169243_23385127.jpg

ももたんは、ついつい一人で盛り上がってしまい、ガウガウー。031.gif 
いいーこ060.gifいいーこ。060.gif
そうそう、いいーこ037.gif ガウガウしないでね。006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

テトの命日

e0169243_2234395.gif

きょうは、17才と2ヶ月で、天国にいってしまったテトラスの命日だよ。007.gif
え?005.gif そーなんでふか? ってももたんの神妙なお顔008.gif
e0169243_223582.jpg

e0169243_225342.gif
e0169243_2251225.gif

e0169243_2262882.gif
とっても大好きだったシュークリームをお供えして、骨壷をなでなで‥‥ (;ω;)
007.gifまだまだ、離せずにいつものところにいます。
e0169243_22103235.jpg
e0169243_22105854.gif

テトたんが大好きなもってなぁに?(*^m^*)
ふ・ふ・ふーん。どーれどれ~ってももたんは、興味深々043.gif
e0169243_22133282.jpg

テトたんでふか005.gif
e0169243_23163517.gif

e0169243_222938100.jpg

あたちは、ももたんです。043.gif よろしくでふ036.gif
沢山のおもいでを作ってくれた、テト。シュークリームを食べながら、思い出に浸っています。063.gif
e0169243_23273269.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー
[PR]

自分の事は、自分でする。


最近、朝方がぐっと冷え込んできましたね。
いつものももたんの「ハウス」はこんなカンジですが、よーく観察していると、
ベッドメイキングをしているのです。003.gif
e0169243_2333927.jpg

e0169243_23384119.gif

まずは、ここほれ・ここほれでマットレスをいいー具合にほぐします。005.gif
e0169243_23403340.jpg
e0169243_2341520.gif

よっこらっしょ!!021.gifこのへんかな??023.gif
e0169243_23432332.jpg

e0169243_23441248.gif

うーん。きっとこの辺でいいーかんじよ。026.gif
e0169243_2346032.jpg
e0169243_23463141.gif

では、ちょっと冷え込んできたので、掛け布団にしてみたよ。034.gif
e0169243_2349022.jpg

ではでは、おやすみなさい014.gife0169243_2350360.gif
自分の事は、自分でするー。049.gifなんとも、自立のももたんです。058.gif
e0169243_23514053.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]

はじめての海

ステップさんに、いったら、2匹のダックスちゃんが美容中058.gif
まっていたら、ももたん、ソワソワしてきたのでお散歩してきますね。060.gif
ずーっとまっすぐ歩いていって、突き当たって右に曲がったら海だよー行ってきてごらん。006.gifっていってもらったので、さっそくGOー
ももたん、海は、はじめてだよね。いってみよう!!019.gif
e0169243_2337872.jpg

海って、こんな感じ w(・0・☆)w
そんでもって、こんな事してる??023.gif
e0169243_23271223.gif

ちょと いくらなんでも寒いでふよ。ももたん、妄想がうずまいてます。003.gif
さあ、ももたん、見えてきたよ。海だよー。
e0169243_23295544.jpg
e0169243_2342480.gif
e0169243_23433181.jpg
e0169243_2343476.gif
e0169243_23441383.jpg

んーはじめてみたももたん、どう043.gif
むこうに見えているお山は、淡路島かしら039.gif
e0169243_23454542.gif

e0169243_23463599.jpg

もっと、近くにいっみようか。060.gif
e0169243_055024.jpg

e0169243_2354543.gif
ん、ちょっぴりお気に入りみたい。今度は、ゆっくりいこうね。
散歩のあとは、マイクロバブルの温泉につかって、ま~たり。001.gif014.gif
e0169243_001994.jpg

060.gif
e0169243_0125052.gif

いいー湯だな ハハハン060.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]