フレブル ももたん 元気でーす

真っ赤なちょきちょき

ご覧あれ。
e0169243_21163294.jpg

まだ、生きていて爪を振り回しています。
e0169243_21172170.jpg

ももたん近づくと怪我をしますよ~。
普段とってもお世話になっている方からのプレゼント040.gif
本当はこちらがプレゼントしなければならないのに・・・。
でも、でも折角なのでお鍋に入れて・・・
ゆでだこならぬ ゆでがに
e0169243_2123530.jpg

真っ赤になって怒っておられます。
でも、ももたんはそんなの平気017.gif
e0169243_21243633.jpg


この後がっつりと頂きました。
papaとmamaと子供達で・・。

やっぱり美味しいですねぇ。
060.gif身はとろーん
かにみそたっぷり060.gif
何ともいえない独特のかほり。
いやー。絶品・絶品。
カニは最高だぁ~。

ん?ももたんはどこ?
e0169243_21313779.jpg

ぺんちゃんに添い寝されてふて寝中。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-06 05:31 | 日々の出来事

グッドラックへGO-

グッドラックへGO~ 004.gif
気温もグングン上昇中。出来るだけ、朝のうちに・・・・。

ももたんは、お散歩は嫌いだけど、お出かけ大好き 016.gif
朝から、そわそわ~。『今日もブーブーでおでかけだ』
何度も、ドアの前に行き、ハフハフ~ papaの後をつけ回し・・・

着きましたよ~
e0169243_22301411.jpg

ももたんのブログをみて、来てくれてたよ。 あぢゅちゃん・もみぢちゃん。

とっても、快活な、あぢゅちゃん。005.gifすごいジャンプ力です
飛行犬あぢゅちゃん
e0169243_22393047.jpg
 とんだー 

e0169243_22371144.jpg

もみぢちゃん、ぱっちりおめめの笑顔が素敵です。
さっそく、ももたん あぢゅちゃん達のpapaのところで なでなで~
e0169243_22423043.jpg


きょうの、ももたんは、いつもと違って、ちょっと活動的001.gif
e0169243_2249646.jpg

003.gif走ってますぅ~
e0169243_2250535.jpg

集まってますぅ~(ちょっと離れ気味ですが・・・)

そして、メルシィちゃんと・・・
e0169243_22533358.jpg

005.gif追いかけてますぅ~

e0169243_22553273.jpg


つかれたでしゅ~。 ももたんは? どう??
つかれたでふ~ 
e0169243_22581229.jpg


今日は、たっくさん遊んだね~ 楽しかった。
ももたんが、楽しめたので、ちょっぴりうれしいpapaとmamaでしたん。
メルシィファミリー様・あぢゅ・もみぢちゃんpapaとmama。ありがとう。043.gif

お気に入りショット061.gif

瞑想中のあぢゅ様
e0169243_2334162.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-05 07:10 | お散歩

ひょうごアニマルサークルに行ってきました

午前中に行ったのですが
ももたんが一番乗りだったようで
誰もいなかった。

だからももたんがドッグラン全て
借り切ったようなもの。

たっぷり遊ばせてもらいました。


今まで何度かお邪魔していますが
この崖を上り下りしたのは初めてです。

そして山の中を散策するももたん。


元気一杯自然を堪能した半日でした。

そう言えば一昨日mamaが新しい眼鏡を買いました。
洗い物をしながら
mama『やっぱりこっちがええわ』
papa『なかなかえーやん。似合ってるよ』
mama『これ古いやつなんやけど』
papa『・・・・・』


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-04 06:45 | 日々の出来事

天満大池公園・いなみ野水辺の里公園

ゴールデンウィーク情報3です。
明石の隣町 稲美町に自然豊かな公園があります。
沢山素敵な公園があるのですが、今日は二つ紹介しますね。
一つは天満大池公園
池の周辺の遊歩道は1キロほどあるそうです。
とっても気持ちの良い風が吹いていました。
e0169243_21363667.jpg

e0169243_21365321.jpg

e0169243_2137850.jpg


そしてもう一つが いなみ野水辺の里公園
e0169243_21395460.jpg
e0169243_2140513.jpg
e0169243_2141089.jpg

ももたん、お水の中に何がいるのか興味津々です。

どちらの公園も自然が一杯。ゆったり・ゆら・ゆら。
普段の疲れをそーと とってくれる、そんな公園です。

尚、この日のドライバーはももたんでした。
e0169243_21441511.jpg


今日はひょうごアニマルサークルに行ってみよっかなぁと
ももたんがつぶやいております。
そして明日は神戸市西区にあるグッドラック
行ってみよっかなぁと、またまたももたんがつぶやいております。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-03 06:10 | お散歩

ぼたん寺

ゴールデンウィーク情報2です。
STEPさんのすぐ近くにある薬師院
通称ぼたん寺と呼ばれています。
e0169243_21541377.jpg

池には沢山の亀さん達がひなたぼっこ
e0169243_2155262.jpg

入り口で『ワンちゃん大丈夫でしょうか?』って聞いたら
『可愛いからいいでしょ』って入れてもらえました。やったね。ももたん066.gif
e0169243_21583535.jpg
e0169243_21584428.jpg
e0169243_2158546.jpg
e0169243_2159377.jpg

みごとな大輪の牡丹。50種2千株以上の牡丹が植えられているんですって。
e0169243_221918.jpg

通路が細いのでほとんど抱っこ。
あまりに重たいので、大きな岩の上で『はい。ポーズ』
e0169243_2234039.jpg


そして薬師院さんから歩いて数分の所に
茨城酒造さんがあります。
mama ももたん 疲れてますよ~
e0169243_22195785.jpg

田園の中にある酒蔵
e0169243_22203588.jpg

e0169243_22204676.jpg

酒造ギャラリーではこういった催しも
e0169243_22213552.jpg

e0169243_22214633.jpg

そして笑福亭鶴瓶さんやベッキーさんもお越しになり放送
e0169243_22463890.jpg

されたそうです。5/6の前にH17と書いてあります037.gif

明石市魚住町西岡付近にはこの他にも
藤の花がとっても綺麗な住吉神社もあります。
勿論薬師院さんから歩いて行ける距離にあります。

ゴールデンウィーク ゆっくり 
魚住の街を探訪するのも いいかもです。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-02 06:46 | お散歩