フレブル ももたん 元気でーす

ももたんが日々過ごすお部屋のフローリングが結構滑ります。
怪我をしては大変なので今日エコプロコートという会社の方に来てもらいました。
傷にも強く滑らないUVコーティングという商品です。サンプルを見る限りワックスほど滑らないような気がしました。明日見積もりがでます。安ければやってみようと思います。成果は近々に報告します。
[PR]
# by momotannpapa | 2009-02-12 22:08 | 日々の出来事

決まりました

やっと決まりました。
待ちに待ったももたんが2月15日(日)に我が家に来てくれる事になりました。
ももたんは今年1月1日が誕生日のおめでたいフレンチブルちゃんでーす。
今週はその準備で忙しくなりそう。楽しみ。楽しみ。

このブログもももたんの成長記録を見て頂きたくて作ってみることにしました。
ブログ全くの初心者なのでご指導よろぴっくです。
[PR]
# by momotannpapa | 2009-02-11 22:40 | 日々の出来事