人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

いつもの公園で

今日も休日恒例 いつもの公園に朝からお散歩に行ってきました。
今日はかわいいお嬢さんがお出迎え。
でも、そのお嬢さんには大きいワンちゃんがお付き添い。
前回は仲良ししてくれたのですが、今回は少しご機嫌ナナメ。
いつもの公園で_e0169243_8494516.jpg

いつもの公園で_e0169243_85087.jpg

ももたん 逃げるの巻き
いつもの公園で_e0169243_8504628.jpg


その後ももちゃん(茶色のプードルちゃん)と元気に追いかけっこ
いつもの公園で_e0169243_8515467.jpg

いつもの公園で_e0169243_8513283.jpg


そして最後はみんなで井戸端会議
中央でお座りしてちゃっかりおやつをもらっているのがももたんでーす。
いつもの公園で_e0169243_8582831.jpg

みなさん今後とも仲良くしてやって下さい。

ちなみに写真奥の山並みは淡路島です。ふっと思いついたので書いてみました。
ゴールデンウィークは明石に来て生ももたんと会った後、淡路島へGO!!

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-04-29 09:12 | お散歩
<< お風呂 祝! 100記事達成 >>