人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ボンレスハムと場末の女

昨日の暑さ対策グッズ1・2・3の投稿後
POMPOMさんから『夏のお散歩は濡らして絞ったタオル地の服を着せて 
乾けば霧吹きで水を吹きかけてクールに保つと良い』と
コメントを頂きました。
丁度広場でも服を嫌がる子にはゆっくり時間をかけて
練習した方が良いよといった話も掲示板にありましたので
これは『天の声』だと思い早速服を購入しました。

生憎メタボのももたんに合う服は数が少なく
その中でも超女っぽい服を選んでみました。

では、早速ニューファッションのお披露目といきましょう。
モデルのももたん よろしくね~。

ボンレスハムと場末の女_e0169243_5402357.jpg

ボンレスハムと場末の女_e0169243_5405328.jpg
ボンレスハムと場末の女_e0169243_5413177.jpg

ボンレスハムと場末の女_e0169243_5433170.jpg

如何でしょうか。お気に召しました?

次はこちら

ボンレスハムと場末の女_e0169243_5463222.jpg

ボンレスハムと場末の女_e0169243_546564.jpg
ボンレスハムと場末の女_e0169243_5471368.jpg


今日のタイトルの意味するところを感じっとって頂けるとうれしいなぁ。

ももたんにタイトルに対するコメントを求めると

ボンレスハムと場末の女_e0169243_5501739.jpg


だそうです。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-05-13 05:55 | 日々の出来事
<< タンバリン ポン 暑さ乗り切れグッズはこれだ!ワ... >>