人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

スパイダーマンのように

8月8日(土)にココアちゃんCasa de perroでお会いすることになりました。初めてドッグランと名のつく所でブヒちゃんと会えるという事でワクワクしております。ですが、ももたんは完全な箱入り娘。これから少しずつ会うための準備をしていこうと思い、早速クールベストをつけて散歩に行ってみました。
スパイダーマンのように_e0169243_5465848.jpg
スパイダーマンのように_e0169243_5471460.jpg

クールベストを着る事は出来たのですが、少し問題が・・。
ももたん、リードを購入した時におまけでついていた布製のチョークカラーを愛用しているんですが
そのカラーが湿ってすべりが悪くなってしまいました。おまけでついていた物ですし、丁度長さも限界だったので、どうするか検討したいと思います。
さて、ももたんですが、昨夜は風もありそんなに暑くは無かったのですが・・・
スパイダーマンのように道に張り付き、行動停止状態がしばしば。そのままよじ登っていくと涼しいよ。???
スパイダーマンのように_e0169243_605522.jpg
スパイダーマンのように_e0169243_61969.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-07-30 06:03 | お散歩
<< 10㎏ 上を向いて・・・ >>