人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ヒートⅡ

ヒートが始まってから2週間とちょっと。血の量は段々少なくそして薄くなっています。ももたんもサークルから出して攻撃をするようになってきたので、もうこれで終わりかなぁなんて思っていましたが、少し調べてみると今が多分妊娠可能期間の真っ最中なのかも??結構長く続くのですねぇ。
子供も生ませようか、それとも避妊手術をするべきか?今頃になって考えています。もう既に一回ヒートを迎えてしまい病気になる可能性も高くなってしまったので、それなら子供をと思う事もありますし、子供を生む時のリスクの高さを考えると・・・。本当に難しいですね。
もし、避妊手術をするとなると、その手術を誰にして頂くのか。もし、子供を生むとしたら誰に見守ってもらうのか。ドクターを選ぶのも本当に大変です。
ママの同僚のポン吉君はグリンピース動物病院で去勢手術をしたそうです。術後の経過も良かったそうです。

ここの病院のドクターは信頼できるよーという情報があれば教えてくださーい。
勿論ももたんは明石に住んでいるので通える範囲でお願いしまーす。

さあ、朝の散歩にいってこよっと。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-08-28 06:09 | 健康
<< 雨が・・・ ここちゃん >>