人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

なんだかソワソワ~

なんだかソワソワ~_e0169243_2363628.gif
やっとこ、ばばたんが退院します。001.gif
ちょっぴり 忙しかったこともあり、ほっちっちーだったお庭にパンジーを植えました。056.gif
毎年、少し お値段が高い種類のビオラやパンジーを植えていたのですが、ホームセンターの人が、「沢山花が咲きますよ。これで十分よ」って言ったので、今年は、ホームセンターおすすめのパンジーにしました。楽しみです。001.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_22501965.jpg

そして、ももたんはエステへ‥‥  ステップさんへGOー012.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_2251492.gif

でも、何だか 今日は ソワソワ~ 044.gif ソワソワ~ 044.gif 落ち着きがありません。
なんだかソワソワ~_e0169243_22534460.jpg

papaがそばにいって、いいこ♪ いいこ♪ かしこ♪ 045.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_22555617.gif今度は、mamaが気になって‥‥ 044.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_22581599.jpg

001.gif さあ ももたん お風呂にはいるよ。 ヾ(・ω・`)ノ 
なんだかソワソワ~_e0169243_2301085.jpg

アレレ~ なーんだ ももたんは、早くお風呂にはいりたかったの?012.gif
すーっかり いいーお顔になったよ。
なんだかソワソワ~_e0169243_2321536.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_2324052.jpg

ま~ったり 014.gif ゆ~ったり014.gif  とろ~りん 014.gif
なんだかソワソワ~_e0169243_236044.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-11-30 05:43 | 日々の出来事
<< ハンドマッサージは気持ちいいーです プレゼントはこの中におねがいします >>