人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

よーくカミカミしてね

グリーンドッグからのプチプレゼント。こんなパッケージに入っています。
よーくカミカミしてね_e0169243_2221179.jpg
おかしらつきを、いっただきまーす。001.gif
よーくカミカミしてね_e0169243_22153248.jpg

ももたん、かみ合わせが悪いのか、なかなかうまくカミカミできません。007.gif
手を離してしまうと、020.gif ぐぇ~ってなりそうなので・・・mamaがもって・・・
よーくカミカミしてね_e0169243_22182963.jpg

うーん、もどかしい・・・。 でもね。。。ももたん、よーくカミカミしてね 038.gif
よーくカミカミしてね_e0169243_22234935.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-01-03 22:25 | 日々の出来事
<< 仲良して、寝ますよ えぇ~っ 食べてもたん?  >>