人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

魔法の手

今日もこの間の日曜日のお話です。
そう、ももたんがこの一年間にやってくれた がうがう の修理
以前にも紹介しましたがこんな状態です。
階段の右端
魔法の手_e0169243_20451475.jpg

階段の左端
魔法の手_e0169243_2046586.jpg

柱の角
魔法の手_e0169243_20472588.jpg

なかなかでしょう。
こんな状態になったらパーツを取り替えるのかと思ったら
この程度なら取り替えるよりこちょこちょっと魔法をかければ大丈夫って
魔法使いのお兄さんが来てくれました。
魔法を使っている間、ももたんはお外でひなたぼっこ
魔法の手_e0169243_20505740.jpg

魔法使いのお兄さんは呪文を唱えながら・・・
魔法の手_e0169243_20514666.jpg

で、どうなったかって
階段の右端
魔法の手_e0169243_20525399.jpg

025.gif
魔法失敗の巻き


そんな事はありませんぞ。
階段の右端
魔法の手_e0169243_20543736.jpg

階段の左端
魔法の手_e0169243_20551320.jpg

そして柱の角
魔法の手_e0169243_20554297.jpg

正直papaはどこがその場所なのかわかりませんでした。

本当にすごい技ですね。実はほかの部屋の床も
魔法をかけてもらったのですが、mamaもその場所がわかりませんでした。
木目の一つ一つまで丁寧に書いてあるので本当にすごいです。

魔法使いのお兄ちゃん。あんたはすごい。感激したよ。

ももたん、もうそろそろお家は美味しくないって覚えてよね006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-03-03 07:46 | 日々の出来事
<< ひなまつり 春ですよ~Ⅱ >>