人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ふしぎボ~ル

昨日papaはももたんにお土産を買いました。
夕方から会議があったんですが
その会場のすぐ近くにアミーゴさんがありました。
会議終了後思わず立ち寄って見つけちゃいました。
ふしぎボ~ル_e0169243_231195.jpg

その名もふしぎボ~ル006.gif
こんな動きをするんですよ。

決して家が傾いているわけではありません。
スイッチを押すと勝手にいろんな方向に転がるんです。
お店の人が言われるには、
とっても喜ぶ子とボールに追い掛けられる子と二つに分かれると。

さて、ビビリのももたんはどっちなんでしょうか?
papaもmamaも興味津々。

みなさんはどっちだと思います??

では動画を見てください。



ももたん大喜びで~す003.gif
久々のヒット。この後も大興奮。お遊び中止サインを出してもがうがう状態。
おやつと交換してって言ってもボールを離そうとしなかったんですよ。
余程お気に召したんだと思います。

mama曰く
『papaと一緒で明日になったらきっと知らん顔よ』だって。
022.gif『そんなことないよな。ももたん』

YouTube久しぶりに投稿したら
去年の5月に撮影した映像がありました。
題もはじめてのボール遊び。
せっかくなのでこれも見てください。
とってもかわいいんだからね。


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-03-09 06:21 | おもちゃ
<< mamaが・・・ 行って来ましたよー。 >>