人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

できもの

ももたんの背中にできものが
できもの_e0169243_626235.jpg

もう少し近づいたら
できもの_e0169243_6263618.jpg

だいぶ前から出来てたんですが
その内 ぽろっと取れるんじゃないかと思ってたけど
大きくなる一方
できもの_e0169243_6275144.jpg


いつものドクターに行って来ました。

『90%良性 でも 悪性でないとも言い切れない
良性であったとしても時間が経つにつれて
悪性に変わることもあるし、見てくれも悪い
切った方がいいかな

切るとなると局所麻酔でもやれないことはないけど
かなり無理をしなくてはならず、大雑把な仕事になってしまう
全身麻酔をお薦めする
手術は10~15分 2週間ほどで抜糸 毛が生えれば傷口も見えなくなる

麻酔薬が悪い訳ではなく、麻酔が醒めかけた時に
舌などが喉に詰まって窒息するわけで
キチンとスタッフが見ていれば絶対に大丈夫』

う~ん。絶対大丈夫といわれても
術後目が覚めず虹を渡っちゃったって話は本当に良く聞く話

どうしよう!!暫く様子をみてもいいよとも言われたけど
どうしよう??ももたんは痛くもかゆくもないみたいなんだけど
どうしよう!!だんだん大きくなっているのも事実だし

本当にどうしよう025.gif
by momotannpapa | 2010-03-11 07:59 | 健康
<< 皮膚組織球腫 mamaが・・・ >>