人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

はじめてのぎゃわん

昨日の続きです。
やってきたのは5ヶ月のブリンドルのキュウちゃん。
まだ、ちっちゃくてかわいい。
はじめてのぎゃわん_e0169243_631839.jpg

でも、ももたんを見つめる目は・・・
はじめてのぎゃわん_e0169243_6314117.jpg

わかりますか?ガンミです。
はじめてのぎゃわん_e0169243_632042.jpg

やっぱり同じ犬種は通じるものがあるのでしょうか?
ももたんと遊ぼうと近づいてきました。
はじめてのぎゃわん_e0169243_6332224.jpg

正直フレブルちゃんが苦手なももたん
どうなるかなぁと見守っていると
結構楽しそうに遊んでいました。
はじめてのぎゃわん_e0169243_634161.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_6342846.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_6344955.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_6351061.jpg


その後突然戦いの火ぶたが・・・。
佐々木小次郎か宮本武蔵か
はじめてのぎゃわん_e0169243_6354835.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_636147.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_6361095.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_636211.jpg
はじめてのぎゃわん_e0169243_63636100.jpg


きゃはー。
こんなに逞しいももたんを見たのは初めて005.gif
そして本当に初めてワンちゃんにむかって
『ぎゃわんぎゃわん』とほえました。
相手は5ヶ月だというのに007.gif

強い者には死んだフリ 弱い者には飛びかかる
おい!おい!それじゃまるで***じゃないの?

なんて、冗談です。
ももたんはいつだってやさしいおじょうなんですよ006.gif
はじめてのぎゃわん_e0169243_6394865.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-03-18 07:54 | お散歩
<< フィスラーでおうちごはん オオカミ王 ロボ  ??  ま... >>