人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

きゃはー

どうしましょう008.gif
いつも使っているパソコンが壊れちゃいました007.gif
ももたんの写真がいっぱーいあるのに・・・。
大丈夫かなぁ。
明日、修理に出します。直るのかなぁ002.gif
22年度最初の日。なんか出足悪いです。
ももたん なんとかして頂戴。

ももたんはそんな事お構いなくボール遊びに夢中です。
きゃはー_e0169243_2234584.jpg

きゃはー_e0169243_2245770.jpg
きゃはー_e0169243_22153919.jpg
きゃはー_e0169243_2216611.jpg
きゃはー_e0169243_22164891.jpg
きゃはー_e0169243_2217652.jpg


パソコン壊れても
ももたんはやっぱりきゃわいいんだなぁ016.gif

きゃはー_e0169243_22203020.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-04-02 07:47 | 日々の出来事
<< いかなご わんわんパトロール >>