人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

おーい。どこにいるの??

カシャ・カシャ・カシャと何かを引っ掻く音が・・??

また、ももたんがどこかをガジガジやってる。どこだ??

音の方向はゲージのあたり。

最近バリケンの中をほじほじしてることが多いんですが
バリケンの中にもいない039.gif

どこ??

音はすれども姿は見えず・・。

005.gifえっ005.gif

なんでそんな所に












おーい。どこにいるの??_e0169243_22163566.jpg


奥に行かないように通れないと思う幅でゲージ置いていたのに
まさかそんな所に居ようとは・・・

どうやって入ったん??

出てこれるの、と心配をしていると
おーい。どこにいるの??_e0169243_22191823.jpg

おーい。どこにいるの??_e0169243_22193926.jpg

おーい。どこにいるの??_e0169243_22201089.jpg
おーい。どこにいるの??_e0169243_22203563.jpg
おーい。どこにいるの??_e0169243_2220453.jpg


ちゃんと出てきました。

ももたん あんた ねこやないんやからね037.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-04-16 07:53 | 日々の出来事
<< ドラえもんとコラボレーション♪♪ 気づいてあげれば >>