人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

なんてかしこい

最初のしつけとして一週間は出来るだけハウスで過ごしてもらっています。
今日はとても大人しく過ごせました。ハウスの中で余りに大人しいので心配になるくらいです。
でも、外に出すと元気ーな066.gifももたんに大変身。ぴょっこん。ぴょっこん。飛び跳ねます。
なんてかしこい_e0169243_2230402.jpg

あまりの速さにシャッターがついていきません。
でも、papaの腕に入ると
なんてかしこい_e0169243_22314677.jpg
なんてかしこい_e0169243_22315721.jpg

おとなしーくおねんね。014.gif
トイレもしっかり覚えてきたーとmamaは言うのですが・・。たぶんに偶然だと025.gif私は思う。
by momotannpapa | 2009-02-18 22:41 | 日々の出来事
<< う~ん・・・・・・・・ち 一日おとなしく >>